この時期 別れ | **福井でカラーワイヤークラフト教室を開いてます**

**福井でカラーワイヤークラフト教室を開いてます**

Think about the day-to-day ideas♪

カラーワイヤーなど創作いろいろ

 

 

こんにちはニコニコ

 

ずいぶん、お久しぶりになってます。

 

 

 

ようやく春がきました桜

 

近くの桜も

 

まだ一分咲きですが、

 

咲き始めましたほっこり

 

 

この時期です。

 

そう、別れがありますぐすん

 

そこで、ワイヤーかごを作って

 

プレゼントしようと

 

作りましたうずまき

 

 

「日本化線」さんの

レシピ付キットのなかの

プチかご

~ミニチュア ギャラリー~

レシピにあります。

 

それに、ラッピングしましたリボン

 

 

 

別れは寂しいですが、

 

とても、喜んでくださって愛

 

すごく嬉しい気持ちになりました口笛

 

 

 

少しずつですが、

 

また、ワイヤー作品を

 

作っていこうと思います音譜音譜音譜