ロコ? | Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

*ロングコートチワワの男の子と、ポメラニアンの男の子(元繁殖犬の保護犬)、カニヘンダックスフンド(元繁殖所の保護犬)がいます。愛犬たちの事、日々感じたことを書いています。X JAPAN、キラキラしたもの、好きなものいっぱいです。
毎日元気で幸せでありますように♫

おすましペガサス乙女のトキメキこんばんは乙女のトキメキおすましペガサス


6月の📷️なんですがハートのバルーン


ロコくんと琉偉くんを撮った時に写り込んでいる私のパジャマえースター


ハリネズミ柄のパジャマ


ハリネズミ🦔なんだけど、なんかロコくんっぽいな〜と思って買ったのウインク

シンクロした📷️が偶然撮れてました爆笑飛び出すハート


なさけないお顔と表情爆笑
立ち姿が似てない??

 
それと、もう一つ!

こちらのキーホルダーですうさぎクッキー


びっくりびっくりこれは!
ロコくん?



母にこのキーホルダー見せたら、ロコくんだと思ったニコニコ
と言っていましたおすましペガサス

中国に、ロコくんに似ているモデルチワワくんがいるようです



  ハートのバルーンうさぎクッキーハートのバルーンうさぎクッキーハートのバルーンうさぎクッキーハートのバルーンうさぎクッキーハートのバルーンうさぎクッキー

  〜おまけ〜

XJAPANが大好きですが
好きというより信者

XJAPANの次に…というか、全然ジャンルも違うので、比較できないんだけど、キスマイがずーっと大好きです✨

キスマイ13年パーティー💕

デビューした頃は初々しかったけど、素敵な大人のイケメンになったよねハートのバルーン

デビュー前
ごくせんを見ていた時から玉ちゃん好きですおすましペガサス

イケメンですね!を見てからは
玉ちゃんとガヤさんLOVEですうさぎクッキー

最近の玉ちゃん🩷
インスタで色んな玉ちゃんを見せてくれるので楽しみです🐇



ラストは我が家の
イケメン琉偉くん🍀


おやすみ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)