癒やしのグッズ♪ | Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

*ロングコートチワワの男の子と、ポメラニアンの男の子(元繁殖犬の保護犬)、カニヘンダックスフンド(元繁殖所の保護犬)がいます。愛犬たちの事、日々感じたことを書いています。X JAPAN、キラキラしたもの、好きなものいっぱいです。
毎日元気で幸せでありますように♫

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま乙女のトキメキこんちわわ乙女のトキメキビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



見かけると、ついつい買ってしまう季節限定モノ🎀


大好きなバスタイム🚿には欠かせないボディソープと入浴剤の季節限定モノは大好きで、見つけると買っちゃいます。

ヤギミルクのボディソープ、このシリーズ、お肌がしっとりして好きなんだけど、春に買ったストロベリーミルク🍓
めちゃ、美味しそうな香りがします👯💕🍀


愛琉くんも食べたくなっちゃうよねー笑


バスクリン🍓いちごの香り💕
これも、あまーい香りで癒されました🍀

こちらのお塩のお風呂
汗かきエステシリーズです✨

何度もリピしてるのが、
スリープ&ナイトパフェ


深いブルーのお湯と、ラベンダーの香りで最高に癒されます。
お塩のお湯はお肌もツルツルになるし、なんだか浄化される気もします♥


こちらは、歯磨き粉🪥

たくさんあると安心します🥰


先日、久しぶりに歯のメンテナンスに歯科に行ってきました✨
歯の検診とクリーニングをしたの。
虫歯はなくて、歯茎の状態も良かったです💕👯🍀
コロナ禍になって、マスク生活になって、外出も減った頃から、歯磨き粉にもこだわるようになりました。
それまでは、安いのを適当に使っていました。
でも、歯磨き粉替えたら、知覚過敏とかも治ったし、効果あるみたいです😊


こちらは、グッズではないけど😆

昨日TVにYOSHIKIさん出ていましたね💕


よっちゃんの笑顔は癒さます💕


今週は梅雨らしく、雨続きですが、元気に過ごせますように🍀