また!!と余談が長め、笑 | Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

*ロングコートチワワの男の子と、ポメラニアンの男の子(元繁殖犬の保護犬)、カニヘンダックスフンド(元繁殖所の保護犬)がいます。愛犬たちの事、日々感じたことを書いています。X JAPAN、キラキラしたもの、好きなものいっぱいです。
毎日元気で幸せでありますように♫

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま乙女のトキメキこんばんは乙女のトキメキビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

朝ドラを見ながら、愛琉くんをブラッシングしていたら…


ナニコレガーンガーンガーン
1cmくらいのしこりを発見!
✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
外見は腫れてもなく、なんともなってなくて、触ると何か丸いシコリが体内にあるの。

Googleさんに聞こうとしたけど、動悸はするし、手は震えるし😱
上手く字が打てない💦


午後からお仕事だったので、まだパジャマドレスでスッピンでしたが、速攻着替えてお財布だけもって、🚗病院に行きました💨
携帯も忘れた💧

なんと、しこりに気づいてから20分後には病院に着いていました。我ながら相当早かった😁🥹


カワユイポーズ🐕

愛しの愛琉くんの為なら、ヘアスタイルもスッピン気にしてられないわ😅
お仕事終わってから、夕方行っても間に合うかもだけど、気になって仕方ないもん😱


でね、結果ですが

注射後のしこりでした。
5月に注射したときのものみたいです。
たまに数日から数ヶ月後にできることがあるらしく、しばらくすると消えていくもので心配ないそうです。

前回の首のピクピクで、神先生を紹介してくれたお礼と報告もしました。
5分ほどお話して、今回も無料✨
本当にありがたいです。
優しくお話聞いてくれて、めちゃ癒やされて🥹
惚れてまうやろ!!
です。
いや、すでに
大好きです、先生

帰ってからメイク💄して、巻き髪にしても、お仕事も間に合って良かったです✨


安心したよ〜💕



ちょっとブレたロコくん😁
いじわるそうな表情が
たまらなく
かわゆーい💕







 

  おにぎりお団子おにぎりお団子おにぎりお団子おにぎりお団子おにぎり


余談〜 
病院の待合室にて🍀

見た目、ちょいワル系のおじさん😶‍🌫️ちょい…というより、ヤ○ザ風のおじさんが、ラブリーな🐩ぷるぷる震える🐩を大事に抱っこされていて、めちゃめちゃ優しく

👨怖くないよ〜、大丈夫だよ〜💕
って話していて。
👩怖いですよねー。
心配ですよね!
と、声かけちゃいました、笑

👨そちらは、どうしたの?
👩なんか、シコリみつけちゃって
👨いつ気がついたの?
👩数分前なんです。速攻来ました
👨わかるー!気になるよね!
うちは、下痢で。昨夜からなんだけど心配で!
👩ですよね!!心配よね。
自分が下痢しても、下痢くらいじゃ病院いかないけどね。
👨そうなんだよ。美容院代も俺の5倍するけど、この子が可愛くなるなら病院代も時間も惜しくないわ
👩ですよね、可愛いもんね🐕
👨めちゃめちゃ可愛いだろ!
うち2匹いるんだけど、この子たち連れて旅行にいくんだ
👩そうなんだ!いいねー💕
👨だろ!キャンピングカーも買っちゃったぜ
👩わー、いいねー。
ああっ、お仕事間に合うかな…まぁ、遅刻しても仕方ないかな…
👨俺も!かーちゃんが仕事休めねぇって言うから、俺が仕事休んで来ちゃったぜ〜
昨夜、夜間診療で見てもらったけど、やっぱり、ここの先生にも診てもらいたくてさ。
👩わかるー!ここの先生、信頼できますよね💕
👨この子のためなら、なんでもやってあげたいしな。とにかく可愛いんだよ💕
👩うん、うん、可愛いよねー。
うちは3匹なんだけど、どの子も可愛くてたまらないです
👨結構金かかるだろ?
👩まぁ、この子たちがいるから、仕事頑張れるので。
👨俺も!この子たちの為に仕事しとるわ。
👩あ、何か震え止まったね!
👨俺達が楽しそうに、しゃべっとるで、この子たちも安心したんかな?あー、可愛いなー
楽しそうに、笑
👩可愛いーよね💕

私、診察室へ〜
  診察後

👩なんか、大丈夫なシコリでした✨良かったです。
👨おおっ、良かったな!
👩では、お先に〜。お大事にね

見た目は…🫣ヤバそうなおじさんでしたが、愛犬ラブラブトークが出来て、いつもより待ち時間がリラックス出来ました🍀