やっぱ!お城♪ | Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

*ロングコートチワワの男の子と、ポメラニアンの男の子(元繁殖犬の保護犬)、カニヘンダックスフンド(元繁殖所の保護犬)がいます。愛犬たちの事、日々感じたことを書いています。X JAPAN、キラキラしたもの、好きなものいっぱいです。
毎日元気で幸せでありますように♫

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまこんばんはハートのバルーン

今年は入学式に桜が満開の東海地方です✨
新入生の皆様、新入社員の皆様、おめでとうございます㊗🎊

昨日はお花見日和だったので、隣県の岐阜県大垣まで桜🌸を見に行きました🛻

東門からの入城です🏯


大垣城に行きました👯


お花見と言えば、お城とセットでどーしても見たいです🥰

天守閣からの眺め🌸✨👯



この日、たまたま無料開放していたんです😆音譜乙女のトキメキラッキー♥



暑いくらいのお天気でしたが💦
お城🏯と🌸と青空ハートのバルーン
最高ですよね✨



市郷土館も合わせて見てきました👯


お昼すぎには家に戻り〜
愛犬たちとは近所の公園でお花見しました✨









お散歩の写真は撮れませんでしたが、ロコくんのWinkの写真が撮れましたヽ(=´▽`=)ノ😆💕
かわゆーい🥰🥰🥰