リボンやフリル | Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

*ロングコートチワワの男の子と、ポメラニアンの男の子(元繁殖犬の保護犬)、カニヘンダックスフンド(元繁殖所の保護犬)がいます。愛犬たちの事、日々感じたことを書いています。X JAPAN、キラキラしたもの、好きなものいっぱいです。
毎日元気で幸せでありますように♫

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまこんちわわんトイプードルチワワ黒パグ

今日もポカポカ暖かいハート
お仕事はお休みなので、午前中は少しだけ大掃除頑張りました口笛


我が家の愛犬たちは、♂だけど、リボンやフリルのついたお洋服を買ってしまいますチュー



いつから、こんなリボンやフリルやレースが好きになったんだろうえーえー



お部屋も、黒を基調とした、シンプルモダンが好きだったのに、今では~やたらお花やラブリーな物を飾りまくってしまいます🍀
そのせいで、拭き掃除がめんどくさい滝汗滝汗


パパが、
ロコは男の子なんだから、
男の子らしい服がいいえー
と言い、男の子用のお洋服もたくさんあるんだよウインク

先日お邪魔したsmilewanさんのイベントで、愛犬たちのお洋服を買いましたラブラブ
選んだのはパパ。




愛ちゃんに着せてみたら


笑、ドナルドダック??
見えないねーえー
ポメラニアンの愛ちゃんは、基本いつも裸族です😅


そして

また、買ってしまいましたー。

デニムのスカートワンピースおねがい


ちょっと、お袖もフリルになっていて、かわゆーいラブラブ

くまさん🐻もついていて
かわゆーいラブラブ


しかし、ワンコのお洋服って、可愛いよね🎵
増えていく愛犬たちのお洋服を眺めているのも幸せです❤️



お空にいるレニィくんおねがい