一体化!?とオロチ️ | Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

*ロングコートチワワの男の子と、ポメラニアンの男の子(元繁殖犬の保護犬)、カニヘンダックスフンド(元繁殖所の保護犬)がいます。愛犬たちの事、日々感じたことを書いています。X JAPAN、キラキラしたもの、好きなものいっぱいです。
毎日元気で幸せでありますように♫

こんちわわ🐕


既に、ただの椅子となりつつあるマッサージチェアガーン
だけど、愛犬たちのお気に入りニコニコ


んふー🎵いつも、可愛いおねがい


うとうと…😪💤💤



うとうと…しては、起きて~

ロコちゃんは、うとうとしても寝るのは自分のゲージニコニコ

なんか、合体してるようにみえない?

同化というか👀‼️



くっついてると、暖かいかなラブラブ



そして、前記事の続きです。
名古屋オートトレンドですが、ポートメッセ名古屋で、1号館から3号館までフル展示だったけど、外まで展示もあり、凄いボリュームだったの。

地元ナンバーのついた、スーパーカーもズラリ😃




この車オロチっていうのね!
皆が写真をとりまくっていたので、私もーカメラ
周りにいた人が

すげー、オロチ見れるとは!!

リアルオロチー、ヤバいびっくり

と口々に言っていました。


そんなに凄い車なの?!


光岡のサイトを見てみました。
伝説のスーパーカーなんだね。
知りませんでした😃
かっこいいねーラブ




また、愛犬の話題に戻ります。
先日ね、ご近所さんと話をしていたの。
最近、お子さんがワンコを欲しがっているらしいの。
前に愛琉くんの話をしたことがあって、もう少し、お子さんが成長したら保護犬を迎えたいと話してくれました音符
視野に入れてもらえて、知ってもらえただけでも嬉しいな。
だって、その人がまた誰かに話して、また誰かに~と、輪が広がる可能性があるもんハート

私はペットショップで買うのは否定はしないです。
だって、既にペットショップに並んでいる仔犬たち、売れ残ったら…と思うとアセアセ
もちろん、買わない人が増えれば、繁殖場も減るんだけど。
色々考えなくちゃいけない問題が多いですね。
少しでも、良い世の中になるように、出来ることをやっていくしかないですね。

ポメラニアンの愛琉くんは保護犬です。
いぬねこホットハウス様が、繁殖場から保護してくださり、ご縁をいただき、2019年12月我が家の愛犬となりました。
五年間繁殖犬として、苦労してきた子です。
これからは、先住犬のロコちゃんと一緒に幸せな犬生が送れますよう全力で愛情を注ぎます。