本日リリースイベント&握手会いってきましたー🙏🙏🙏🙏

とりあえず、まずは雨降らなくてよかったー✨
推しも晴れ男らしいけど、私も晴れ女ですので!
晴れ女?かな。少しの雨なら傘ささないから、普通に傘あんまり持たない☂️というくらい。

風はすごかったけど。。でも、風が祝福してたって事で。そういえば、みほとせは風イメージなんだよな。となんとなく思った。阿津賀志つはものが月、天狼結はじが星。

ライブでは、和楽器と歌声のマッチが最高でした。
落ち着いた声音が合うんだろうな。
そして、艶っぽい感じとかね。合う合う!と1人で納得、おトク!
皆さんやっぱりかっこいい!普段もだけど、やっぱり演奏してる時は格段にかっこいいよね。
何かを一生懸命してる姿って最高だよ。

そして引き続き握手会。
並ぶ前から緊張してたけど、一人一人に丁寧に受け答えしつつ、最後までしっかり見送ってくださる推しはやっぱり素敵な人間だな。と感じました。
近くで見ても作画が良い。
おめでとうございます。と風強いので気をつけて。くらいしか言えなかった。
もっと気の効いた事が言えるようになりたい。


そして、いつもすみません。という気持ちになる。
ファンを喜ばせてくれる為に色々な企画をやってくれて。ありがとうございます。

そして刀ミュ