駄菓子 | Mix mama☆Pinky's blog

Mix mama☆Pinky's blog

毎日を楽しく素敵に生きたい!シングルmamaとして、大切な子供達との毎日を綴ってます♪












この間、子供達と3人で近所の駄菓子屋さんに行ったのーラブ



リリーはたったか先に行っちゃって
あたしとルークは後からてくてく手をつないで・・・♡w
















まだ手をつないでくれる年齢にホッとするよQueenly
あと数年できっと嫌がられちゃうもんねーあせ



















あたしチョイス♡ きなこ棒大好き♡ ヨーグル大好き♡
でもヨーグル食べる木のスプーン貰って来るの忘れてかなりミスった!w




















ちょっかい出したり、意地悪するの大好き♡(爆)
特にルークは可愛過ぎてすぐいじめたくなっちゃうんだよねー♡えへへへへー



ひひひ♡







この日着てたH&Mのパーカー
今年の夏にプーケットのH&Mで義理パパに買って貰ったやつなの~w

32にもなって、孫服と一緒に父に洋服を買ってもらう娘・・・・(爆)
プーケットのH&Mは改装されてて
結構な広さでびっくりしたよ!!