お寿司〜! | Mix mama☆Pinky's blog

Mix mama☆Pinky's blog

毎日を楽しく素敵に生きたい!シングルmamaとして、大切な子供達との毎日を綴ってます♪









先週はルークが譲り、リリーの食べたいサイゼリアに行ったので
今週はリリーが譲り、ルークの食べたがっていたお寿司LOVE


普段もっと新鮮でおいしい~お刺身を父が持ち帰ってくれ
実はきのうもその鮪で手巻き寿司だったっていうのに・・・・

やっぱり「外で食べる」って事が子供達にとって特別らしいです汗





$Mix mama☆Pinky's blog







行きたい!と言っていただけに、子供達は今日もいっぱい食べた!!!


やっぱり男の子だな~と感じる、最近のルークの食欲!
正直リリーより食べる時もある程で



先週のサイゼリアでミラノ風ドリアとハンバーグを完食したのには
本当にびっくりしましたあせ
ちょっと前までドリア半分に、ハンバーグを数口食べれば良い方だったのに・・・

幼稚園のお弁当箱も新しく買い替え、以前よりご飯も1.5倍くらい
入れてるけど毎日完食Wハート

なのに相変わらずほっそーーーい体・・・・w
羨ましいったら無い!w