茨城県 ひたちなか市アイシング
                  クッキーお教室 
             elegant♡flowerです

       エレガントで女性らしいクッキー
                   をお作り致します♡
                        
      JASアイシングクッキー認定校

ご訪問頂きましてありがとうございます✨

まだまだコロナ終息には
時間がかかりそうですね…。

お教室もまだ足踏み状態で
まだスタート出来きないのでショボーン
暫くはプライベート投稿に
させて頂きますおねがいラブラブ
お付き合い頂けましたら、嬉しいです!

今日は一日お家にいたので
lunchを作ったり♡キッチンまわりの
お掃除、片付けを大掃除なみに(笑)
頑張りました爆笑あせる

冷蔵庫も全部アルコール除菌し、
拭き掃除もして、すっきり〜✨

そんなスッキリした冷蔵庫の上に
いい感じになっていた
ミモザ(大好きなんです❤)
を籠に入れて飾ってみましたウインクラブラブ

今から飾るよー✨

ミモザ✨可愛いですよねっラブ

そしてお昼は♡
冷凍の海老ちゃん🦞があったので
簡単に海老ピラフを作りましたウインク
後はサラダとゴールドキウイ🥝

こんな感じで❤️


パセリがなくてあせるバジルをかけたから
ちょっと彩が…

でも♡美味しく出来ましたおねがいドキドキ

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました🙇‍♀️💕