茨城県 ひたちなか市アイシング
                  クッキーお教室 
             elegant♡flowerです

       エレガントで女性らしいクッキー
                   をお作り致します♡
                        
      JASアイシングクッキー認定校

ご訪問頂きましてありがとうございます✨

新年明けましておめでとうございます🎍
皆様にとって幸多き年になりますように心より
お祈りしています✨

コロナ禍の中、お迎えした新年ですが…
新しい年が少しでも明るい年になるように♡
今年は頑張って、なんちゃって?(笑)
お節ですが😅作りました❤️

栗きんとん♡お煮しめ♡伊達巻♡
ローストビーフ♡海老のうま煮♡
久しぶりのお節作り
でしたが楽しく作りましたよ〜☺️

ブラウンのブレンダー、大活躍でした!

とっても簡単マイレシピで
作ったので
やっぱりなんちゃって、お節かなっ♡


まだまだ安心できない毎日ですが
お教室はマイペースで❤️
コロナ対策をきちんとして、
今年も
開講させて頂きたいと
思っております🙇‍♀️✨

宜しくお願い致します!