茨城県 ひたちなか市アイシング
                  クッキーお教室 
             elegant♡flowerです

       エレガントで女性らしいクッキー
                   をお作り致します♡
                        
      JASアイシングクッキー認定校

ご訪問頂きましてありがとうございます✨

Merry Xmas🎄✨


またコロナがちょっと心配な日々が
続いていますね🥺
1日も早く終息しますように…。

少しでも気持ちが晴れるように
今日は朝からお料理ちょっとだけ♡
頑張りました❤️

今年のメインはローストチキン♡
皮はパリッと中は
ふんわりジューシーに仕上がりました😋✨

お気に入りのエプロンで
お料理している時が
私らしく?いられる時なのかな☺️

素敵な Xmasをお過ごし下さい✨


プライベート投稿に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました🙇‍♀️💕