茨城県 ひたちなか市アイシング
                  クッキーお教室 
             elegant♡flowerです

       エレガントで女性らしいクッキー
        をお作り致します♡
                        
      JASアイシングクッキー認定校

ご訪問頂きましてありがとうございます♡

毎日暑い日が続いていますが💦
皆さまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

台風も心配でしたね…。
実は我が家も台風9号💨の中
沖縄に行っていましたあせる
こちらはまた改めでご報告させて
頂きければ…と思います😅

お盆休みも明日までかな…,
週末体調を整えて
週明けお仕事、家事に頑張りましょう♡

お盆中、お仕事の皆様♡
お疲れさまです🙇‍♀️

私も8月はお教室をお休みさせて
頂いておりましたので
9月のレッスンに向けてサンプル
作り♡頑張ります❤️

9月はフリルレッスンを予定して
おりますおねがいラブラブ
サンプル出来上がり次第、募集
させて頂きますね✨

さて、お話は変わりまして♡

先日♡とっても可愛い💕ピアス✨
を素敵なショップ様♡に
オーダーさせて頂きました❤️
以前にもオーダーさせて
頂きました💓

本当に私好みの可愛いアクセサリー✨
がいっぱいなんです😍💕

今回はLovit!Ribon🎀
スワロフスキークリスタル♡
パールのおリボン🎀ピアスを
お願いさせて頂きました❣️


私の着画でごめんなさい🙏💦

今日はお天気がとっても
良かったので
かなり日差しも強く💦自然レフ板はてなマーク
活躍してくれて、いろんなものを
とばしてくれました😂
本当はシミ、シワありますよ〜!

もう少しピアスを撮りたかった
のですが、アップに耐えられ
ないので💦ごめんなさい🙇‍♀️

✨Le  Son✨

さんのアクセサリーです❤️


可愛いですよね❤️

お作りしているオーナーさまも
とっても素敵な方で
着画もこれまた素敵〜😍✨
大ファンです♡


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました🙇‍♀️💕