茨城県 ひたちなか市アイシング
                  クッキーお教室 
             elegant♡flowerです

       エレガントで女性らしいクッキー
        をお作り致します♡
                        
      JASアイシングクッキー認定校

ご訪問頂きましてありがとうございます♡

だいぶご無沙汰して
しまいました🥺💦
忘れてないですか…

また頑張って投稿させて
頂きますので
宜しくお願い致します🙇‍♀️💕

では♡

レッスンレポからご紹介させて
頂きます☺️❤️

少し前になりますが…
ごめんなさい🙏

2回目のレッスンご参加のA様♡
今回は会社の先輩の
ご結婚のお祝いにプレゼント🎁
クッキーをお作り頂きました照れキラキラ

とっても可愛らしいA様♡
今は営業のお仕事をされていますが
お菓子の専門学校に通われ
いたそうで、とっても
手先が器用でお上手です❣️

クマちゃん🧸2つに
ご結婚されるお2人のお名前をお入れ
しましたが♡
素敵に仕上げてくださいましたおねがいラブラブ

そんなA様の素敵な作品は
こちら💁‍♀️✨


可愛いですよね❤️

こんな可愛い世界にひとつしかない
手作りアイシングクッキー✨
いただけたら嬉しいですよね♡
何より心がこもっています❤️

やっぱりハンドメイドはいいですねっ!

私も少しでもお手伝いさせて
頂けて嬉しいですおねがいキラキラ

お帰りにちょっとだけお時間が
ありましたので♡
一緒にお写真撮らせて頂きました❤️
A様まだお写真お送りさせて
頂いていないので
近日中に送らせて頂きますね♡



可愛いですよね❤️
娘ちゃんみたい♡(笑)

また転勤でお引越しされて
しまうみたいですが
またお近くにいらした時には
ぜひ♡
お待ちしておりますおねがいラブラブ

ご参加ありがとうございました🙇‍♀️💕

レッスンレポまだ
ございますので❤️

次の投稿でまたご紹介させて
頂きますね☺️✨

最後までお読み下さいまして
ありがとうございました🙇‍♀️💕