茨城県 ひたちなか市アイシング
                  クッキーお教室 
             elegant♡flowerです

       エレガントで女性らしいクッキー
        をお作り致します♡
                        
      JASアイシングクッキー認定校

ご訪問頂きましてありがとうございます♡

昨日は急な雨に雷⚡️☔️
皆さまお洗濯物は大丈夫でしたか?

私は昨日はレッスンさせて
いただいておりまして♡
生徒さまとお洗濯物干して
きちゃいましたよね〜ガーンとお話し
していましたあせる

そんなお話しの中
ティファニーカラーレッスン♡
にいらして下さいましたのは
今回で3回目の
2歳の可愛い男の子のママのMさま♡
とってもおしゃれなママさんで
昨日もティファニーカラー💍✨
のネイル💅をしてきて
くださいましたラブラブラブ

そしてお友達のSさま♡
Sさまも2回目のレッスンですおねがいキラキラ
とってもお茶目な方で♡
お味クッキーを美味しい❤️
と食べて下さいました。
前回のレッスンで
ティファニーカラー
のレッスンを受けてみたい♡と
おっしゃっていただきまして
ありがとうございます🙇‍♀️
お作りしたいクッキーを私の
インスタからピックアップして
くださいまして
レッスンさせて頂きました❤️

お2人ともご経験者さまなので
さくさくと仕上げて下さり
途中雑談もたくさん
させていただきまして♡楽しかったです♪
とっても可愛いティファニーベア🧸
ちゃん♡をお作り頂きました💕

そんなお2人の
レッスン風景&作品はこちら💁‍♀️💕




お2人とも慣れた筆使い♡


そしてMさまの作品❤️


ティファニーベア🧸ちゃん
のお顔に縫い目をつけて
下さいました❤️お口もっ💕
可愛い〜!!

お友達のSさまの作品❤️


プレートには♡ティファニーの
オープンハート♥️が😍
可愛いですよねっ💕

ヒール👠におリボン🎀
が可愛い〜♡
と喜んで頂けましたおねがい



ご参加ありがとうございました🙇‍♀️💕

またリクエストございましたら
いつでもいらして下さいね❤️

またお会いできるのを楽しみに
しておりますおねがいラブラブ

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました🙇‍♀️💕
 

まだまだティファニーカラーレッスン
させて頂きます❤️