茨城県 ひたちなか市アイシング
                  クッキーお教室 
             elegant♡flowerです

       エレガントで女性らしいクッキー
        をお作り致します♡
                        
      JASアイシングクッキー認定校

ご訪問頂きましてありがとうございます♡

ちょっとご無沙汰して
しまいました☺️💦

いろいろご報告したいこと
はたくさんあります♡
またお付き合い頂けたら嬉しいです✨

先日スキルアップレッスン
のため
また都内に行って参りましたおねがいキラキラ

こちらはアイシングの
フリルレッスンでした🎀

先生のブログを拝見させて頂きまして
とっても可愛い私好みの
デザインに一目惚れ😍💕して
ご受講させて頂きました♡

目から鱗が
たくさんあり✨本当にレッスン
参加させて頂いてよかったですハート
先生にはとっても感謝です照れ

お教室の雰囲気も素敵で
見習うところがたくさん♡でした✨ 
こちらはまた改めて
ご紹介させて頂きます☺️💕

早速私も見直し作戦
スタートです❣️

まずはレッスンで使うお道具♡
なるべく可愛いものを
使おう!とは思っていましたが
コスト的なこともあって💦
セリ◯で購入したものなども使って
これからも取り入れるものもある
とは思いますが😅
いましたが、やっぱり
自分がときめくものをお教室で
使わなきゃ♡と先生のレッスン
をみて思い♡お家に帰ってきてから
ネットで探しまくり(笑)
お皿は前から可愛いなぁ♡と
ショップは知っていたのですが
いつも完売でなかなか
購入出来ずにいました😢

でも見つかったんです❤️

心機一転♡
お道具総入れ替えです☺️💕


こちらが今回♡いろいろな
ショップ様から
お取り寄せさせて頂きました
newお道具たちです☺️💕

早速♡今日届いたのは
こちら💁‍♀️


ピンクのレースプレート
クッキーをのせる予定です♡
お写真用にも💕

そしてもうひとつ❤️
はこちら💁‍♀️


シザーズ♡
可愛すぎる〜😍❤️

この2つだけでもテンション
上がりますっ✨

明日も素敵便は続きます♡

また届きましたら
アップさせて頂きますねウインクラブラブ

全部揃ったら
可愛いだろうなぁ…♡

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました🙇‍♀️💕

6月ティファニーカラーレッスン♡
募集中です❤️

詳細は⇨♡♡♡


皆さまのご参加お待ちしています☺️🌹