茨城県 ひたちなか市アイシング
                  クッキーお教室 
             elegant♡flowerです

       エレガントで女性らしいクッキー
        をお作り致します♡
                        
      JASアイシングクッキー認定校

ご訪問頂きましてありがとうございます♡

毎日暑いですね〜😵💦
というのが口癖になっています
よね(笑)
明日からお天気☔️が悪くなる
みたいなので、少し気温が下がると
いいですね!
ちょっと休息したいですよね照れ

さて!
そんな暑い中ですが
7月レッスン募集をさせて頂きます!!

テーマは『early♡summer』
初夏をイメージしてお作り致しました✨

♡レッスン内容♡

お帽子♡日傘♡花籠♡ハート
(小鳥さん付き)
各1枚計4枚

♡レッスン料金♡
3500円(税込)

今回のレッスンのpoint
花籠♡の籠編みです❣️

ぜひ覚えていって下さいね!

クッキーは講師が用意させて
頂きますので、エプロンをご持参頂け
れば大丈夫ですウインクキラキラ

レッスンで使うお道具もご用意させ
て頂きます!

アイシングクリームも、もちろん❣️
ご用意させて頂きます♡


日傘、お帽子etc…夏らしい可愛い
アイテムをお楽しみ頂けたら
嬉しいです❣️

♡レッスン開講場所♡

ape水戸見川店♡こちら
7月26日(木)
pm13:30〜15:30


セシュエット♡こちら
7月25日(水)
pm13:30〜15:30

ラ・クロシェット♡こちら
まだ未定なので決まり次第
ご案内させて頂きます!

お申し込みはこちらからお願い致します❣️

皆様と楽しくレッスンさせて頂ける
ことを心よりお待ちしておりますおねがいラブラブ

お申し込みの際は必ずレッスンポリシー
をご覧頂きましてお申し込み下さい✨
ape水戸見川はそちらの規約を
ご覧になって下さい。


今日のおまけ♡

私のお気に入りの部屋着を
ご紹介しまーすニコニコ
って、どうでもいいですよねあせる
ちょっとだけお付き合い頂けたら嬉しいです😅



無印良品のコットンボーダー
ワンピース♡
ボーダーは部屋着しか着ませんあせる
似合わないので😅あせる

ボーダーを可愛いく着こなして
いる人いますよね〜❤️
ちなみにチェックも似合いません😓

でもこのボーダーはグレーで淡い感じ
なので色味もいいし❣️何より
着心地抜群です!
こちらは昨年のものなので、今年も
無印良品覗いてみようかな♡
無印良品はプチプラなのに、素材が
しっかりしているからいいですよね〜✨

またまた雑談にお付き合い頂き
まして、ありがとうございます😊

******************

             Instagramはじめましたおねがいドキドキ

                       こちら 🌸🌸🌸

               お気軽にいいね フォロー
          していただけたら、嬉しいです♡

    *******************

最後までお読み頂きましてありがとうござ
ましたおねがいキラキラ

友だち追加