茨城県 ひたちなか市アイシング
                  クッキーお教室 
             elegant♡flowerです

       エレガントで女性らしいクッキー
        をお作り致します♡
                        
      JASアイシングクッキー認定校

ご訪問頂きましてありがとうございます♡

梅雨入りしましたね〜

しとしとと降る雨も風情があって
好きですが
やっぱり雲ひとつない快晴が
私は好きですニコニコラブラブ

でも、やっぱり日本!梅雨は避けられない
し、雨が降らなくても困りますよね。
当たり前ですねあせる

そんな気持ちも沈みがちな雨の時には
私は
アロマを炊きます♡

今日も関東は台風が近づいていて
朝から雨が降っていたので
早速!
デュフューザーにお水を入れて
好きなアロマを2〜3滴
後はスイッチを入れてOKですウインクキラキラ

本日はウーマンズバランス赤薔薇

ローズエッセンスも配合されていて
フローラル系の
とっても女性らしい香りです♡

そんな優しい香りに癒されながら
7月のサンプル作りを…
とクッキー焼いて、アイシング
しましたが、イメージしていた作品には
ならずあせる
今まで作った作品でイメージを作る
ことにしましたウインクキラキラ
すると!
いい感じの作品が出来ました〜✨


こちらでーすラブラブ

ハートのカラードレス
マシュマロフォンダントの上に
飾ってみました♡

この2つを合わせると
やっぱり可愛いかも〜ラブラブラブ

こんなイメージで只今!サンプル思案中❣️


仕上がりましたら、またブログにアップ
させて頂きますね✨

あっ、そうそう!

冒頭でのアロマはニールズヤードです♡


もう少し余裕ができたら

アロマもお勉強したいですおねがいキラキラ


6月レッスン募集中!!
🌸こちら🌸

皆さまのお申し込みお待ちして
おります♡

人気のティファニーカラー💍です!



 


*******************

             Instagramはじめましたおねがいドキドキ

                       こちら 🌸🌸🌸

               お気軽にいいね フォロー
          していただけたら、嬉しいです♡

*******************

最後までお読み頂きましてありがとうござ
ましたおねがいキラキラ