茨城県 ひたちなか市アイシング
                  クッキーお教室 
             elegant♡flowerです

       エレガントで女性らしいクッキー
        をお作り致します♡
                        
      JASアイシングクッキー認定校

ご訪問頂きましてありがとうございます♡

お教室でお出しする
ウェルカムティーカクテルを探しに

ルピシアコーヒーに♡

レモン🍋の可愛いパッケージ
素敵な✨ネーミングに惹かれ

こちらを選びましたおねがいラブラブ 


NATUKOI(ナツコイ)✨
&
HATUKOI(ハツコイ)✨

可愛いネーミングですよね♡

試飲も頂きましたニコニコキラキラ

レモン🍋の果実をギュッと絞った
ような果実感溢れる香りと
すっきりと爽やかな風味がとっても
美味しいかったです❣️

これから熱い夏にぴったりの
紅茶に緑茶です♡

やっぱりアイスティーがいいですね!

早速、7月のレッスンにお出し
しようラブラブと思いますウインクキラキラ


只今6月レッスン募集中です!

Tiffany💍Color

🌸こちら🌸



お申し込みお待ちしております♡

**************

             Instagramはじめましたおねがいドキドキ

                       こちら 🌸🌸🌸

               お気軽にいいね フォロー
          していただけたら、嬉しいです♡

                **************

最後までお読み頂きましてありがとうござ
ましたおねがいキラキラ