茨城県 ひたちなか市アイシング
                  クッキーお教室 
             elegant♡flowerです

       エレガントで女性らしいクッキー
        をお作り致します♡
                        
      JASアイシングクッキー認定校

ご訪問頂きましてありがとうございます♡

今日はレッスン開講場所でも
お世話になっております
ラ・クロシェットさん
でお買い物をして来ましたウインクキラキラ

何を買ったかと言うと
それは
楊枝入れです(笑)
何故⁈
と思いますよね 〜
アイシングをされている皆さまなら
ご存知かと思いますが
そうです!楊枝はレッスンには欠かせない
お道具なんですニコニコキラキラ

馴染み模様に使ったり、気泡を取ったり
とっても便利なんです!

でもなかなかお教室で使いたい
楊枝入れが見つからなかったんですが
やっと出会えましたラブラブ

こちらでーすビックリマーク

可愛いですよねラブラブラブ
早速、明日のレッスンで使わせて頂きます♡
これでテンションアップで
レッスンする事が出来ます!


あとおまけで…

普段はあまり買わない
ギャラリービスコンティ🎀
のカットソー
を購入して来ました♡



お袖のフリルとおリボンに一目惚れラブラブラブ 
こちらもピンクのエプロンと
合わせて、明日のレッスンに着て行きます♡

昔から形から入るタイプですてへぺろ
ダメですねあせる

さぁ!今からクッキー焼いて
明日のレッスンの準備しまーす❣️

6月レッスンは

🌸こちら🌸

*******************

             Instagramはじめましたおねがいドキドキ

                       こちら 🌸🌸🌸

               お気軽にいいね フォロー
          していただけたら、嬉しいです
     *******************

最後までお読み頂きましてありがとうござ
ましたおねがいキラキラ