茨城県 ひたちなか市アイシング
                  クッキーお教室 
             elegant♡flowerです

       エレガントで女性らしいクッキー
        をお作り致します♡
                        
      JASアイシングクッキー認定校

ご訪問頂きましてありがとうございます♡

先日

私のお気に入りのエプロン❤️
でご紹介させて頂きました

プリンセススタイルさまに
ブログ、ホームページ、インスタグラム
でお教室をご紹介して頂きました。

プリンセススタイルさまの
エプロンはとっても素敵✨なんですおねがい

エレガントで可愛いもの好きな方
には必見ですビックリマーク

♡プリンセススタイルさま♡

🌸こちらブログ
        🌸こちらホームページ
            🌸こちらインスタグラム



お教室のご紹介ご覧頂けましたら
嬉しいですおねがいキラキラ

今回購入させて頂きました
エプロンがこちらです♡



サーモンピンクのお色が
とっても
可愛いですよね💕
(私の着画ですみませんあせる)

シワにもなりにくいので
出張レッスンにもいいですよ〜

生徒様にもお褒めの言葉も
頂きまして
テンションアップアップ
レッスンさせて頂いておりますウインクキラキラ

プリンセススタイルさまお教室ご紹介
頂きまして、本当に感謝しております✨
ありがとうございました♡

先程間違えて、こちらの記事
削除してしまいましたあせる
ご覧下さった方、いいね下さった方
ありがとうございます!!
大変申し訳ございません🙇‍♂️
何度も失礼致しました。

6月のレッスン募集させて
頂きます!!

テーマはTiffany Color💍

とっても人気のカラーです♡

後ほどご紹介させて頂きますね!


お楽しみに♡