茨城県 ひたちなか市アイシング
                  クッキーお教室 
             elegant♡flowerです

       エレガントで女性らしいクッキー
        をお作り致します♡
                        
      JASアイシングクッキー認定校

ご訪問頂きましてありがとうございます♡

今日は雑貨店ape🍀さん
での
初レッスン♡でしたおねがいキラキラ

ご受講頂きましたのは
とっても素敵なお花屋さん🌸
の奥様Hさま♡と従業員様のYさま♡

お二人ともかなりの美的センスキラキラ
でした〜おねがいラブラブ

実は
私がいつもお世話になっている
お花屋さん🌸なんですビックリマーク

素敵✨な色の生花や
 鉢植えがたくさんあるんです♡

毎月伺うのが楽しみおねがい
そんな素敵なお花屋さんのお二人
はやっぱり素敵✨

まずはレッスン風景♡


そしてレッスン開始

奥様のHさまは始めは『不器用なので
大丈夫かな〜』と不安そう
でしたが、とんでもございませんウインク

私が使ったことがない
キラキラ🤩パウダーをササっと
使いこなしとっても
キラキラ✨した可愛い作品
に仕上げてくださいました♡

こちらが奥様の作品ですビックリマーク


カーネーションガーベラのキラキラパウダーキラキラ
可愛いですよね😍💕
キラキラ好きの娘ちゃんもきっと
喜んでくれるはず♡

そしていつも私を和ませて下さる
従業員様のYさま♡
手先が器用で、先日はウェディングのお客様
の木彫りのウェルカムボード
をとっても素敵✨に仕上げていましたおねがい
皆さまにお見せしたいぐらいですビックリマーク

私にはとてもできませんあせる

アイシングも細かいところもとっても
綺麗✨に仕上げて下さいました♡
 
こちらが従業員様の作品ですビックリマーク


グリーンのカーネーションガーベラ
が素敵✨ですよね〜
ドレスもとっても可愛い💕

こんな女子力高いことするのはあまり
ないって、おっしゃっていましたが
大丈夫ですよ〜
かなり女子力高い作品に仕上がっています♡

お二人のお陰でとっても素敵な時間✨
を過ごさせて頂きましたおねがい

本当に感謝しております。
ありがとうございました✨また、来月 
お待ちしておりますね♡


本日場所を提供して頂きました
ape水戸見川店さま
ありがとうございました♡

ape様では、毎月木曜日 13:30〜15:30
にこれから開講させて頂きます!

どうぞ宜しくお願い致します。

5月31日まだ空席ありますので、皆さま
のお申し込みお待ちしております♡

とっても落ち着いた素敵な空間でした✨

 

※日程リクエストも承ります!

♡1dayレッスン♡sweet👗dress
                              Mothers🌸day

(サンプルお写真  お色味デザイン等多少変わる場合もございます。)


 ape水戸見川店

リボン5月31日     13:30〜15:30 
apeお電話、webからもお申し込み頂けます♡
ブーケ2当お教室はレッスン料事前お振込みのさせ
    て頂いております。お振込み完了を持ちま
     してお申し込み確定とさせて頂きます

ブーケ2レッスンお申し込みの際は必ず
   レッスンポリシーをお読み頂き頂きまして
   ご了承の上お申し込みをお願い致します。

レッスンポリシー  🌸こちら🌸

お申し込み      🌸  こちら🌸


皆さまのお申し込みお待ちし
ておりますニコニコラブラブ

*******************

             Instagramはじめましたおねがいドキドキ

                       こちら 🌸🌸🌸

               お気軽にいいね フォロー
          していただけたら、嬉しいです♡

*******************

最後までお読み頂きましてありがとうござ
ましたおねがいキラキラ