ひたちなか市アイシングクッキー
                           お教室
     elegant♡flowerですラブラブラブラブ
                           
             2018年春オープンですビックリマークビックリマーク

   ご訪問頂きまして、ありがとうございます


お教室オープンに向けていろいろ
やらなくていけない事ありますね〜

レッスンのデザインを考えたり♡日程を
決めたり♡インスタ、ブログでのレッスン
ご案内をしたり♡etc…

楽しくてワクワクする事もたくさんありま
すが、やっぱり自分の不得意分野になるとあせる

なかなか手を出すのが後回しになってしま
いますショボーン汗

私はSNSはちょっと苦手ですあせる
インスタ、ブログも始めたばかりで…
タグ付けってはてなマークHTML編集にしてはてなマークん、何はてなマーク
って感じです

でもやっと少しずつ慣れきて、今は楽しん
でいますウインクラブラブ'

そんなな訳で、パソコンもあまり得意では
ないんですが、年賀状を作ったり…は、好
きなんですラブラブ

そこで❣️お教室の名刺?カードを作ってみ
ました♡


{2994190E-7639-4894-BD6B-882823C254D4}

ちょっとまだ直しが必要ですがあせる 

なんとか形にはなったでしょうかニコニコ汗

もう少しパソコンとにらめっこしてみます。

最後までお読み頂きましてありがとうござ
いました🌸

*******************

         Instagram始めましたおねがいドキドキ 

                     こちら🌸🌸🌸
         お気軽にいいね!フォロー
      していただけたら嬉しいです♡

*******************