ひたちなか市アイシングクッキーお教室      
 elegant♡flower
ですラブラブラブラブ
            2018年春オープン予定ですビックリマークビックリマーク

   ご訪問頂きまして、ありがとうございます


今日はアイシングクッキー認定講師になって
からずっと作ってみたいと思っていたおねがいドキドキ
ウェディング💍のアイシングクッキーを作り
ましたラブラブ

私も自分の結婚式💍の時に手作りのもので
ゲストの方をお迎えしたくてラブラブウェルカム
ボード(カード)を作ったり、お見送りに
お渡しするプチギフト🎁を一つ一つラッピ
ングしたり…と毎日楽しく準備した事を思い
出しますおねがいラブラブ

今なら、絶対ビックリマークビックリマークアイシングクッキー
手作りしたいですアップ

可愛いしラブラブ美味しいしラブラブ喜んで頂けること
間違いなし❣️

そんな想いを込めてお作りしたのがこちら♡

{7279AD04-BBAB-4B95-8D19-4305307E97BD}

今なら絶対ビックリマークビックリマークこれを作りたいですおねがいドキドキ
ちょっとしつこかったですねあせる

これからご結婚される方ラブラブぜひ❣️私にお手
伝いさせて下さいおねがいキラキラ

一つ一つ想いを込めて一緒にお作りしまし
ょう♡

ブライダル🕊プチオーダー、プライベート
レッスン承りますドキドキ

お申し込み、ご相談はこちら→🌸🌸🌸
からお願い致しますウインクドキドキ
お気軽にご相談頂けたら、嬉しいです。


*******************

             Instagramはじめましたおねがいドキドキ

                       こちら 🌸🌸🌸

               お気軽にいいね フォロー
          していただけたら、嬉しいです♡

*******************

最後までお読み頂きましてありがとうござ
ましたおねがいキラキラ