こんばんは流れ星

茨城県ひたちなか市アイシングクッキー
お教室elegant♡flowerですラブラブ

だいぶ春らしくなってきましたね〜🌸

春になると新生活始める方、環境がかわ
る方たくさんいらっしゃいいますよね!

そんな新生活スタート❣️に伴って何か
趣味をみつけたいドキドキ新しいことを始めて
みたいドキドキという方いらっしゃいませんか
はてなマークはてなマークはてなマーク

ぜひビックリマークビックリマークアイシングクッキー
オススメですおねがいアップ

一度体験するとハマる方多いん
ですよドキドキ

 そこで4月1dayレッスン体験
からいかがですかはてなマークはてなマークはてなマーク

サンプル試作できましたので❣️

ご紹介させていただきますニコニコ

1dayレッスン
             【sweet♡dress】
{37D89BD1-BFDB-4F6F-BA65-30101E9E8704}

春らしく🌸大好きなピンクコーデです♡

まだ試作なので、きちんとサンプルできま
したら、募集要項と一緒にアップさせてい
だきますので、宜しくお願い致しますウインクドキドキ



*******************

             Instagramはじめましたおねがいドキドキ

                       こちら 🌸🌸🌸

               お気軽にいいね フォロー
          していただけたら、嬉しいです♡

*******************