おはようございますラブラブ

茨城県ひたちなか市アイシングクッキー
お教室elegant♡flowerですラブラブ

だんだん日差しが春らしくなってきまし
たね〜🌸🌸

紫外線晴れも強くなってきますねビックリマーク日焼け
対策しなくてはプンプン

実は私、美容関係のお仕事もしていたん
ですニコニコ(かなり前ですが💦)

でも、しっかり学んだことは今も実践して
いますよ〜

アイシングから、ちょっと離れてしまいま
したねあせる

本題に戻り

今日は先日作ったパープルのお花絞り🌸を
使って、ドレス👗をアイシングしまし
おねがいキラキラ

{F59F3ED6-26A8-44FC-93A8-065A87F8ABE2}
春らしく親子コーデドレスワンピースラブラブラブラブ

暖かくなるとお呼ばれも多くなります
よね🕊🕊

ドレスシリーズ只今、試作中ですビックリマーク
仕上がりましたら、またアップさせて
いただきますねウインクラブラブ

*******************

          インスタグラムはじめましたおねがい
                こちら🌸🌸🌸
            お気軽にいいね フォロー
          していただけたら嬉しいです♡

*******************