こんにちはラブラブ

茨城県ひたちなか市アイシングクッキー
教室elegant♡elegantですラブラブ

☔️が続いてすっきりしないお天気ですね。

一雨ごとに暖かくなると言いますが…

春が待ち遠しいですねおねがい🌸


さて、今日は一日☔️降りなので先日ご

依頼頂いたハート♡のクッキーのパーツの

お花を絞りました🌸


紫系がお好み♡ということでしたのでウインクキラキラ

紫で絞りましたビックリマークビックリマーク


{10E875E8-B18F-498B-8D84-E854D497A550}

紫系はエレガントになりますね〜宝石紫宝石紫宝石紫

ハートと合わせるどんな感じかなおねがいキラキラ

今からをクッキー焼いて試作を作りま
ーすウインクラブラブ 

できたらまた、アップさせていただきま
す❣️❣️❣️


可愛いく♡出来きるといいなドキドキドキドキドキドキ

頑張りますアップ

*******************

       インスタグラムはじめましたおねがい

                     こちら🌸🌸🌸

           お気軽にいいね フォローして
              いただけたら嬉しいです♡

*******************