おはようございますラブラブ

茨城県ひたちなかアイシングクッキー
お教室elegant♡flowerですラブラブ

突然ですが…


アイシングクッキーって可愛いけど
味は…??
と思っている方いらっしゃいますよ
ね〜ほっこりほっこりほっこり

私も認定講師になるまでは、そう
思っていました照れ照れ

でも!食べてみてください!!
美味しいですよ〜ラブキラキラキラキラ
(もちろん!美味しく作る企業秘密
もありますが…)

先日、フィットネスのお友達に
ハートのクッキーをバレンタイン♥️
に配ったんですがウインク
皆さんから美味しかった音譜音譜
と言って頂きました〜ビックリマークビックリマーク

昔のアイシングクッキーとイメージが
変わったラブラブラブラブおねがいおねがいおねがい

凄く嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ


{B0E3E668-6A95-4CBC-89D8-F9978342DF69}


お花絞り🌸のお花もパリッとして
美味しかったみたいおねがいキラキラ

可愛くて♡美味しいって
いいですよね〜ウインクラブラブラブラブ

アイシングも大事ですが、土台となる
クッキー作りが何より大事かな〜
と感じましたビックリマークビックリマーク

elegant♡flower(エレガント フラワー)
では、可愛くて♡美味しいラブラブラブラブ
アイシングクッキーをレッスンしてい
きたいと思っておりますラブラブ
どうぞ宜しくお願い致します♡

最後までお読み頂きまして、ありがと
うございましたラブラブ

******************


       Instagramも始めましたニコニコドキドキ
                  こちら🌸🌸🌸
  お気軽にいいね フォローして頂けた
  ら嬉しいです♡


******************