こんばんは流れ星

茨城県ひたちなか市アイシングクッキー
elegant♡flowerですラブラブ

今日も寒かった❄️
                             ですね〜

やっぱり寒いのは嫌いですあせる少し春の
日差し🌸も感じはじめた✨と思って
いたのに…😓

まだ雪☃️降るのかな〜

お買い物に行こうと思っていたんです
が今日はやめましたてへぺろ

なので♡

今日はアイシングdayビックリマークビックリマークビックリマーク
                           にしました音譜 

私の好きなもの♡を全部入れてラブ

          作りましたーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{1F09EF7D-D8A2-4003-87A0-9A5A454D6862}

ハート♥️にフリル♡私にとってBest

組み合わせおねがいおねがいおねがい

ついでにリボン🎀お花🌸
も付けちゃいましたラブラブラブラブラブラブ

淡いピンク可愛いですよね♡♡♡

フリルもやっぱり好きドレスドレス

もっとたくさんビックリマーク練習して
可愛いフリル♡をアイシングに
取り入れたいと思います音譜音譜

可愛いもの好き♡な方

楽しみにしていて下さいねおねがいラブラブラブラブラブラブ 

頑張りますラブラブラブラブ

ご訪問ありがとうございましたアップ