こんばんは

アイシングクッキー教室準備中のelegant 

flowerですラブラブ

前回ブログに載せたお花絞りブーケ2をイチゴいちご

にアレンジして、先日作ったクリスマス

アイシングクッキークリスマスツリーを手作りシフォン

ケーキにのせて、オリジナルクリスマス

ケーキケーキを作りましたウインク!!

{FAA897BA-0DEA-4EDA-A406-E8DE1A9EB9A9}

娘にも可愛い♡と好評でしたビックリマークおねがい

ちょっとラブリー過ぎでしたがてへぺろ

アイシングクッキーをトッピングしただけ

でかなり可愛くなりますよね♡

やっぱりアイシングクッキー楽しいアップ