こんばんは

アイシングクッキー教室準備中elegant flowerですラブラブ

今日はアイシングクッキーには、とっても大切

なクッキーの生地作り&焼き方を学んで参りま

した音譜

教えてくださったのは、認定講座でお世話に


りましたおねがい Studio SeaformのO先生ですビックリマーク

いつも丁寧にキラキラ分かり易くきちんと教えてく

ださるので、とっても勉強になりますビックリマークおねがい

ありがとうこざいますビックリマーク

そして、焼き上がったのがキラキラこちらのクッキ

ーですニコニコ!!

{197FFFE6-0731-4BCE-915E-A27A4705B341}


平らにとっても綺麗にキラキラ仕上がりました音譜

私は綺麗に平らにならずあせる少しボコボコして

しまいましたが、平らになるコツをしっかり

と教えくださりましたアップ

これで、私もアイシングクッキー用のクッキー

は心配ないかなビックリマークウインク

たくさん焼かせていただきましたので、クリ

スマス🎄までは、あと5日しかありませんがあせる

頑張って(来年のためにもてへぺろ)アイシング

しようと思います音譜できたら、アップしまー

アップ

O先生ありがとうこざいましたビックリマークおねがいまた、

お花絞りブーケ1よろしくお願い致しますラブラブ