こんばんは(ー ー;)
朝寝、昼寝と娘と揃って惰眠し、
15時くらいからゆっくり活動してました笑


☆3/1 体重記録
{E8F58F6E-7498-4DAE-A3C2-64E981FAB194}
体重→55.2キロ
体脂肪率→28.7%


☆食事記録
セキセイインコ青
*青汁
*混ぜ込みご飯 たっぷり
*ほうれん草のバター炒め
{6D4C20C0-199E-476A-94D2-48D44E8F29D6}
*みみふわ 1/8 娘残り
*ホットバナナ&ヨーグルト
セキセイインコ黄昼 
*スリムアップスリム 1スプーン分
もやもや間食 
*なし
オカメインコ
*ご飯 60gくらい
*プルコギ 片手分くらい
*キャベツスープ
*ツナパスタ 娘残り

食欲完全復活!!
明日は増量予定!!


☆運動記録
*ストレッチ
*マッサージ
*足パカ 
*歩数 3715歩


明日はひな祭りの準備ですアセアセ
ひな祭り憂鬱〜(実母が来るから)
お雛様買っていただいたお礼ってことで
お招きするから仕方ないんだけど
旦那にいらん事言うとか掃除とか料理とかの
粗探しをするじゃないなと心配。





✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

 ここまでお読みいただき、
 ありがとうございました( ´∀`)
 できたらいいね押してもらえると
踊っちゃうほど嬉しいです笑
今日1日頑張りましょう!

✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿