こんにちは( *´꒳`*)੭⁾⁾

千葉もようやく雪降り始めました雪だるま

今日本当は職場に行く予定だったけど
万が一のことを考えておこもりデーに。

牛しっぽ牛からだ牛あたま

で。
タイトルのこと。

昨日もブログにチラッと書いたけど
食べる量減らしているのに
体重減らない…。

もうこれがストレスでストレスで…。

なら、逆にしっかり食べようと思い、
今日は朝からしっかり食べてますニヤニヤ

サツマイモもレンコンもトースターで
チップスにしてぽりぽり♡

体重、激増するんだろうけど
もう気にしない♡

あ、ダイエットやめたわけでないよ?

夜だけ置き換えダイエットは継続です。

多分、私が痩せない理由は
カロリー過多とかではなく、
排出力が足りないから。

食べた分だけ出せない体なんだろうと。

そしたらもう逆に考えて
排出力高めるために食べようと。

もうここら辺は勉強だね。
自分にあったやり方を探す旅に出ます真顔

最近なんだか自分語りの記事ばかりで
読みごたえなくてすみません滝汗

他のダイエッターさんのブログを
じっくり読ませていただいて
ダイエットの活力にさせていただきます❁


ではまた♡