こんばんは(。Ő▽Ő。)ノ
ただいま娘の経口負荷試験で
付き添い入院中です。
経緯はこちらから→


☆10/25 体重記録
{F259445A-5088-4F9B-9FC9-2DDF19E197E9}

体重右矢印54.6キロ
体脂肪率右矢印27.9%

明日は素っ裸で乗れる体重計がないため、
測定はお休みです( ̄▽ ̄)
ピルが3列目に入ったので増量してそー。

☆食事記録
セキセイインコ青
*純ココア
*スリムアップスリム タイガーナッツ
*トースト
セキセイインコ黄
*1/3日分の野菜が取れるちゃんぽん
もやもや間食
*クリーム玄米ブラン 1パック(2枚)
オカメインコ
*純ココア
*菜摘 ソイモス野菜
*サラダ
*ストレートティー
{4BD10A65-2559-4247-95D2-27FC344026F5}

夜、旦那が仕事抜け出して
「夕ご飯ちゃんと食べろ」と差し入れが!
モスバーガーの時点でレベル高かったけど
中を開けてビックリ!
菜摘バーガーとサラダのセットにしてある!
しかも菜摘はソイモス!!
{C403F10E-F209-434E-8CD9-E7B201D5EFB1}

「お前、ダイエット中で気になるだろうから
菜摘のソイモスとサラダにした。
ついでに飲み物は氷抜きの方が好きだろ?」

普段はケンカばかりだけど、
旦那のこういう気遣いがホント大好き。
ありがとう、旦那。

☆運動記録
*今日はさすがにお休み

☆娘の具合
今はすっかり落ち着いています(´∀`)
18時には食事許可も出ました!

そして夕ご飯完食した上に
(肉ご飯丼1、白菜の吸い物、ふろふき大根2個)
3cmほどの卵なしクッキー8枚と
旦那差し入れの15cmほどのバナナ2/3本も
さらに食べるという\(^o^)/
お昼もおやつもなかったから
お腹空いていたもんね。

ただ、写真撮っていればよかったんだけど
肉ご飯のお肉が歯が生え揃ってない
1歳児前半が食べるには固くて大きいムキー
小児科の先生が食べ終わるまで
ずーっと見ていたのですが、
小児科の先生もびっくりするくらいだった。
わかりやすくいうと○○家の豚丼を
持ち帰りで頼んですっかり冷めた頃合いの
固〜いお肉って感じ…。
案の定、娘も噛むのに疲れて
お肉だけ半分以上残しちゃった。
これは改善してもらわないと困る…



{B28A20E1-FC50-4C40-A27E-25B3DD57F577}

点滴も外れて、モニターだけになったから
ちょっとは楽に寝られるかな??

明日12時までだからあと一踏ん張り。
もうちょっと頑張ろうね。

皆さんも今日1日お疲れ様でした!
夜は冷え込むのであったかくして
お休みください♡
ではまた明日꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

ここまでお読みいただき、
ありがとうございました( ´∀`) 
できたらいいね押してもらえると 
踊っちゃうほど嬉しいです笑
今日も1日お疲れ様でした♪

 ✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿