こんばんは(。Ő▽Ő。)ノ
アメブロ回りで皆さんの記事に
いいね押しまくっていたら
1日のいいね数超えておりました滝汗
明日回復したらいいね押させて
いただきますのでよろしくお願いしますえーん


☆10/8 体重記録
{33D1AAF9-92F7-4AEF-973C-C35110CBC858}

体重右矢印55.1キロ
体脂肪率右矢印28.3%

明日も下がるといいなぁ…
下がらないだろうけどw


☆食事記録
セキセイインコ青
*白菜と人参の豚バラミルフィーユ
*パプリカメインの野菜炒め
*ちくわ 1本
セキセイインコ黄
*豆腐
*納豆+生卵
もやもや間食
*切り干し大根 40g
オカメインコ
行きつけのラーメン屋さんで
*三元豚 あっさりつけ麺(小)
{FE83D93F-8900-4091-88B9-853382DF84D3}


夜はちょっと買い物に出かけた帰りに。
もう作るのが面倒だし、
旦那も食べたいと言っていたので
久々に行きつけのラーメン屋で。

ちなみに卵アレの娘は食べられないので
海苔あげてずっともしゃっていました笑
{D05A8D8E-8ACC-470D-8D99-640FE1C0A969}

18時という早い時間に食べたけど
こりゃ明日は増量かなー(´;ω;`)

美味しかったから悔いはないっ!!


☆運動記録
*ストレッチ
*ウォーキング 5855歩
{8D419115-C438-4571-9536-F03C55457411}

お昼前は娘を抱っこしながら
クリーニングを出すついでにウォーキング。
夕方は買い物でちょこっとウォーキング。
合計5000歩超えられました♡


☆嬉しい一言
夜ご飯で行ったラーメン屋の奥さん、
第一声が
「別人みたいにすごい痩せたね!!」
ですって˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

ちょうど前に食べに行った時に
撮ってもらった写真があったので
今日の写真とビフォーアフター作りました笑

{B8BCDBD1-04CC-4C59-A155-3739468892E8}

頰肉がだいぶなくなっているわー!!
それと心なしか顔、ちっちゃくなった…?

やっぱり人に言われると
モチベーションアップになりますねデレデレ
これからもそう思ってもらえるように
頑張っていきたいと思います爆笑爆笑




✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

ここまでお読みいただき、
ありがとうございました( ´∀`) 
できたらいいね押してもらえると 
踊っちゃうほど嬉しいです笑
今日も1日お疲れ様でした♪

 ✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿