おはようございます(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”
昨日はちょっとしたトラブルが…。
後編に続くっ!!


☆9/22 体重記録
{0AD4916D-4A7E-4221-AEBB-8149093E1DD4}

体重右矢印55.3キロ
体脂肪率右矢印28.0%


☆食事記録
セキセイインコ青
*ご飯 80g
*人参のオムレツ 28cmフライパン 1/4
*じゃがいものハーブ炒め 小鉢1
セキセイインコ黄
*手巻き寿司 3つ
*アサヒ ドライゼロ
{CCA6B2F5-132C-4A40-8FC9-5E290837A594}
*あたりめ
*まるでジャーキー
{A33565DA-EBBA-4AF4-984D-08B259C3EECC}
もやもや間食
*お土産のクッキー 3枚
オカメインコ
*パルテノ
*さつまいも 小さめ1/2本


☆運動記録
*腹筋 50回
*ストレッチ

足パカチャレンジし忘れた〜えーんえーん


☆痛い話
物理的に痛い話です。
読んで痛くなっても、責任取れません笑

えー、夕食の準備していましたら、
右手の親指をスライサーで
ズサっ!!!
とやってしまいました。
運悪くさつまいもをスライスしていたから
結構力かけてまして…

今朝絆創膏を張り替える時には
血は止まっていましたが…
結構深くスライスしていました笑い泣き

地味に、地味に生活に支障が出ています。
特にスマホのパスを指紋認識にしてるから
面倒くさいことこの上ない。。。


☆半年ぶり
今日の夕方から半年ぶりの美容院です。
時間の関係でカットだけだけど、
さっぱりしてきまーすハサミ乙女のトキメキ




✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

ここまでお読みいただき、
 ありがとうございました( ´∀`) 
できたらいいね押してもらえると 
踊っちゃうほど嬉しいです笑
 今日も1日頑張りましょう♪

 ✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿