おはようございます(。Ő▽Ő。)ノ
昨日の夜からまたしばらく夜だけ
置き換えダイエットしようと思ってたら
レディースデー到来(´;ω;`)
今週は体を休めますわ。。。


☆9/9 体重記録
{DF2CAAE7-18C4-41F1-98A8-CB34E8E53878}

体重右矢印55.2キロ
体脂肪率右矢印27.8%

お通じあったけど体重増加〜。
ま、リセット期だから仕方ないっ!


☆食事記録
セキセイインコ青
*カシューナッツココナッツナン 1/4
*秋麗 1/4
セキセイインコ黄
*カツサンド 1個
*一口サンドイッチ 1パック
*シュガートースト 1/3
{FBD3AA17-BAE2-4BEE-AE1B-89A223319EE0}
*ほうじ茶
もやもや間食
*ミニクロワッサン 2個
オカメインコ
※全て片手サイズの量です
*こんにゃくの味噌玉ねぎソースがけ
*油揚げとレンコンの和風炒め
*豚ロース2枚

夜、野菜が家になかったので
冷蔵庫のストック食材メニューです笑
お菓子食べたい気分でしたが、
昼にシュガートースト食べたので
旦那と一緒に我慢しました(´;ω;`)


☆運動記録
*ストレッチ
*娘と外遊び 60分ほど
*足パカチャレンジ 85回
{69F638EA-262C-4E4B-926B-73A67E6A5854}


色々と他にも書きたいことあるのですが
お腹痛くなってきたので二度寝します笑

またお昼頃に一度更新できたらなぁ。。。



あ、最後に飯テロ画像置いときます♡

{B8DCFDEE-5939-4E3A-BBBB-85F58BB56B3A}

ホテルオークラのホットスフレ♡
今すごく食べたいです♡




✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

ここまでお読みいただき、
 ありがとうございました( ´∀`) 
できたらいいね押してもらえると 
踊っちゃうほど嬉しいです笑
 今日も1日頑張りましょう!!

 ✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿