こんばんは(。Ő▽Ő。)ノ
今日もプチダイエットお休み中な
食事内容でしたわ!!!
あ、後半にダイエット途中経過の醜い写真を
かなーり堂々と張っているので笑
苦手な方は回れ右で!!


☆6/24 体重記録
{1A0769E9-BFA3-4A9C-9031-7BFAEBB5D527}

体重右矢印56.7キロ
体脂肪率右矢印28.3%

4時にミルクで一度起きた時に
がっつり水分飲んだのでこの体脂肪率かと。
今月27%到達は無理そうだなチーンチーン


☆6/24 食事記録
セキセイインコ青
*みみふわ1枚
*パプリカと豚肉の炒め物 片手くらい
*小松菜と卵の炒め物 片手くらい
*りんごバター焼き 1/8個
*ゴールデンキウイ 1/4個
*ブラックコーヒー 1杯
セキセイインコ黄
*gram 
ココナッツカスタードのパンケーキ
{24FFC3A0-A3CE-4F67-B8F3-5196D5BC9A82}

オカメインコ
*ルピシアのフレーバーティー
{9ECA997B-CB04-4438-B479-3992D925BE8E}


今日は家族で8時過ぎまで寝てしまったので
遅めの朝ご飯になりました。
当然、私のは主に旦那と娘の残り物です笑

お昼、というか16時過ぎに食べたので
夕ご飯もいいところですが、
市原のアカチャンホンポに用があったので
出産前から行きたいなーと思っていた
パンケーキ屋のgramに行ってきました爆笑
が。
…うーん、接客がちょっとね。
味の方も期待した割には…。
一番オススメのプレミアム食べていないので
それを食べてからもう一度行くかどうか
考えるレベルだったのよね(╥Д╥ )
とりあえず、ココナッツは「ほのかに」、でなくて
全然感じなかったのが残念(´;ω;`)

で、お腹いっぱいなので、
夕ご飯は今の所なしでいいかなと。
頂き物のルピシアのフレーバーティー飲んで
ゆったりしていまーす(*゚∀゚*)
これ、本当に美味しいし、飲みやすいので
プレゼントにもオススメですよーラブ


☆運動記録
*ストレッチ
*胸式呼吸+恥骨体操
*ゆっくり足パカ 50回
*ゆっくり腹筋 20回
*歩数 4784歩+100歩くらい

リセット期も終わりみたいなので、
整体の先生に言われた通り、
筋肉つけていきますよ!!爆笑


☆ダイエット途中報告(体型だけ)
さて、前回5月半ばに撮ったものがこちら
下矢印下矢印下矢印
{BF5D758E-4A2D-43BF-8D57-4A1241DD73B4}


そして、今日の朝撮ったものがこちら
下矢印下矢印下矢印
{8167E6F8-B792-4484-B962-A216008E5D92}

太ももは生理中で浮腫んでいるけど、
お腹の段々具合は少し減ったような爆笑
まだまだ乗っかっているので、頑張る!!

てか、真っ直ぐ立っていたつもりでも
前に傾斜しているから直さないと滝汗
骨盤整体高いお金出して通っているのに
無駄になってしまう!笑

来月はどうなっているかなーデレデレデレデレ





✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

  ここまでお読みいただき、
 ありがとうございました( ´∀`) 
できたらいいね押してもらえると 
踊っちゃうほど嬉しいです笑
 今日も一日お疲れ様でした♡

 ✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿