こんばんは(。Ő▽Ő。)ノ
初っ端からですが、
本日はダイエットお休みです!!!

何でかって??
後述に続く〜デレデレデレデレデレデレ


☆6/23 体重記録
{13BD9222-A5D8-4957-8A56-6819ECA2C595}

体重右矢印56.7キロ
体脂肪率右矢印28.8%

連続減少もここで多分ストップ。
明日はドカンと増える予報です笑


☆6/23 食事記録
セキセイインコ青
*もちバニラ(菓子パン)
セキセイインコ黄
*ご飯 2杯
*サーモンのサラダカルパッチョ
{D887CF55-F715-45C6-8141-BC93E2F3F76B}

*蒸し鶏 1切れ
*あさりのキムチ
もやもや間食
*カップティラミス
オカメインコ
*みみふわ 1枚
{28AABBF1-9680-4EB5-942B-7D6AF95F156C}

卵アレルギーの娘用に買った食パンを
あげる前に味見しました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
すごい!!ふわふわっ!!!
そして、美味しい!!!
手づかみ食べもしやすいみたいで
これはなかなか買いでした!


☆100円ケーキ
{488B5DEE-52CA-4A8D-8103-1D85D7D590E8}

うふふデレデレデレデレデレデレ
いっぱい買っちゃったカップケーキチョコカップケーキロールケーキ

よくスーパーとかで
『手作りケーキ!100円!!』
とかってあるじゃあないですか。

まさにその類で100円なりのお味だろうと
もしゃっとしたら意外に美味しいの!!

製造者様、土下座して謝ります。
ごめんなさい、あなたの作ったケーキ、
400円くらいの味がします(*´∇`*)


☆ついでにキムチも買う
{C07CC2B9-5492-44D9-9127-1EF1F23B4751}

写真はあさりのキムチねウインク
キムチはどちらかというと苦手だから
買うつもりなかったんだけど、
販売員のおいちゃんに
「まぁまぁ買うかどうかは食べてから〜♪」
とちょい無理やり試食させられる笑

で、食べてみたら美味しいの!(2回目)
ということでお試しで100g購入。
オマケで50gも入れてもらえた上、
端数オマケしてもらっちゃったびっくりびっくり

で、ご飯2杯も食べてしまったわけ滝汗滝汗
うん、美味しかったから良しとする!!


☆骨盤整体にて
今日は週1の整体の日。
生理痛で右側の腰が動かしづらいと言ったら
「筋肉全くないからね!!」
「お腹側に筋肉あったら楽になるよ!」
とありがたい笑お言葉が…。
運動、頑張ります(´;ω;`)


運動記録
*ストレッチ
*胸式呼吸+恥骨体操
*ゆっくり足パカ50回

運動はこれで終わり!
明日からリセット期4日目になるので
しっかり運動するぞー!!


近影について
今日はバタバタして忙しかったので
明日、朝ご飯前に旦那に撮ってもらおうかと
前回あげた写真より痩せているといいなぁ。

前回の写真記事はこちらから→



✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

  ここまでお読みいただき、
 ありがとうございました( ´∀`) 
できたらいいね押してもらえると 
踊っちゃうほど嬉しいです笑
 今日も一日お疲れ様でした♡

 ✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿