おはようございます(。Ő▽Ő。)ノ
風邪の具合ですが、
娘共々少し良くなってきました照れ
これなら今日の骨盤整体行けるかな?


☆6/22 体重記録
{1C7EED30-98FD-4EFF-8DA2-F60FCEF10373}

体重右矢印56.8キロ
体脂肪率右矢印28.6%


☆6/22 食事記録
セキセイインコ青
*ブラックコーヒー
セキセイインコ黄
*レモン風味パスタ
(パスタ・玉ねぎ・れんこん・鶏ひき肉・ポッカレモン)
もやもや間食
*果物ゼリー
*黒蜜ヨーグルト
オカメインコ
*鶏皮入りサラダ
(鶏皮・レタス・きゅうり・トマト)

朝は寝坊からのダッシュでクリーニングへ。
今日の11時までに出すとワイシャツとか
30円引きしてくれるので笑
おかげで食べる暇なかったーえーん
お昼は昨日帰ってきた旦那の夕ご飯の残り。
間食は喉の痛みを緩和したくて食べたショック

喉の痛みが全然引かないのが
今回の風邪の辛いところ(´;ω;`)
ストック用にゼリー買っとこ。。


☆運動記録
*ストレッチ
*胸式呼吸+恥骨体操
*ゆっくり足パカ 50回
*ゆっくり腹筋 20回


☆太っていた頃を振り返る
iPhoneのカメラロールを整理していたところ
生きてきて一番太っている時の写真が
出てきましたよー( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

*一番太っていた頃(67キロくらい)

{B9B0D8CC-9B88-41BC-98BB-EF1A3B288385}

すごい、
デブ!!!


お隣のアルパカの方が痩せて見えるわ…。
最近、全身写真撮っていなかったから
今日お出かけ前に撮ろうかな〜。






✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

ここまでお読みいただき、
ありがとうございました( ´∀`)
できたらいいね押してもらえると
踴っちゃうほど嬉しいです笑
今日も1日元気に頑張りましょう!!

✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿