娘、すやすや寝ている最中に

( ´ ▽ ` )<出たの

( ´ ▽ ` )<大っきいの、いっぱい♡

この時間にやられると地味にダメージ大チーン

オムツ交換はやったので、
寝かしつけは旦那にバトンタッチですチュー


☆3/30 離乳食記録

ナイフとフォーク朝(完食)
{9A32764F-FB7B-453F-A94A-E49B7D55A0A2}

*さつまいもと人参 40g
*豆腐と緑黄色野菜のお団子をつぶしたもの

さつまいも好きだから
最初は機嫌よかったけど
時間が経つにつれ、飽きたのかグズグズ。

10〜15分が我慢の限界みたい。


ナイフとフォーク午後のメニュー

{C61556D1-6E51-4F89-93F2-6A05313E6F99}

*かぼちゃのパンがゆ 50g(画像は80g)
*裏ごし鶏肉と緑黄色野菜 10g

パンがゆ再チャレンジです。
そして、吐き出しはしないものの、
やっぱり嫌い、とゲロー

最後はもう食べたくないと大泣き。
ありゃりゃりゃりゃ。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今日はさつまいもにかぼちゃと
糖質がずいぶん多いメニューだな…。

図書館行って、離乳食の本借りようかな…。
栄養バランスについて調べたいし。

よし、明日は病院に今度こそ行って
帰りに図書館寄ろう!


ということでまた明日〜バイバイバイバイ