せっかく銀座に行ったので、ふらふらと買い物をしましたニコニコ



一番のお目当てキラキラ

SHIROのハンド美容液びっくりマーク


何種類かある香りの中でもサボンが好きですブルーハート


美容成分のおかげか、手の甲はすべすべです乙女のトキメキ



銀座三越に行ったのですが、1階のバッグ売り場に心奪われました〜目がハートキューン




買えないけどね真顔




セリーヌの店舗は入場制限がかかって行列ができていましたポーン



どこも海外の方が多くてびっくりマーク

SHIROの店舗にいたお客さんも、海外の方ばかりでしたあんぐり



そしてナチュラルに英語を話す店員さんにもビックリ拍手



娘たちも英語を話せるようになってほしいものですデレデレ



そしてもう一つ購入したものキラキラ


フェイラーのハンカチ指差し


うんびっくりマークかわいいニコニコラブラブ



ネットで見ていくつか候補があったのですが、実物見て一番好みだったこちらにしました看板持ち


色違いキラキラ

この辺りも悩みましたニコニコ



↓このわんちゃん犬
楽天は売り切れてるんですが、店舗にはありましたキラキラ子供の頃から犬が大好きで、かわいくて悩みましたニコニコ




控えめなお買い物でしたが、楽しかったです飛び出すハート




本日ワンダフルデー看板持ち


イベントバナー