今年のスタバ福袋に入ってたドリンクチケットが1枚残っていて電球


期限が今日までびっくりマーク



仕事のお供に買うのはラテのトールサイズなのでだいたい500円前後コーヒー



それにチケット使うのもったいないと思ってしまうケチな自分・・真顔



しかし使わないのはもっともったいないと、子供たちと夕方駆け込んできました爆笑






パフェストロベリーフラペチーノ

(チョコチップ追加したのですが入ってなくてアセアセ迷いましたがお金払ってるし…と聞きに行ったら快く作り直してくださいましたキラキラ

コーヒースターバックスラテ

ジンジャーブレッドマンキッズココア

ドーナツシュガードーナツ



1030円也〜お札



真顔真顔真顔



お得と言うことでよろしいか真顔




チケット使ってフラペチーノ一つ頼んでも良かったのですが・・こうなるよねニヤニヤ





さてさて、楽天マラソン始まってますねびっくりマーク



まだ4店舗です気づき


面白みないポチ記録ですが泣き笑い



ふるさと納税でウニ 


これがめちゃめちゃ美味でデレデレ

うに好きな方ぜひーキラキラキラキラ



麦茶 


10%オフクーポン出ていて、20%DEALでお得まじかるクラウン



電池 


ふと気づいたらストックがだいぶ減っていてアセアセ

単3と単4セットにしましたニコニコ



ネスプレッソカプセル 


いつものコーヒーです飛び出すハート




ではまた
ニコニコ