久しぶりに友達とランチに行けることになりウキウキニコニコ



先日その子の誕生日だったのでプレゼントも準備してふんわり風船星



るんるん流れ星




そこへ来たLINE



「子供が熱出したー不安不安




あるあるー爆笑爆笑




我が家は今でこそ小学生になり体調不良も減っては来ましたが・・・



保育園時代、それはそれは数えきれないほどの風邪を引きました魂が抜ける



リスケした予定・・・数知れず指差し





ランチは来月に延期し、心配だったお子ちゃまも回復したようで良かったですニコニコ



ということで、急に暇になった私びっくりマークびっくりマーク



冷凍庫がスカスカなのもあり

向かった先は・・・




コストコびっくりマークびっくりマーク



最近は、ワクワクする場所というより、必要なものを買いに行く場所になってきましたニコニコ

嗜好品も買ってますがね。


ということで購入したものー指差し



ゆめみる宝石トイレットペーパー


トイレットペーパーはいつもふるさと納税なのですが、家の在庫が思ってたより少なくて急遽買いましたびっくりマーク


そしたら別の場所に仕舞ってあるのを忘れてただけっていうオエー


在庫たんまり・・




ゆめみる宝石クレラップ

ゆめみる宝石ハンドソープ詰替(ミューズのノータッチ)



ゆめみる宝石じゃがビー



ゆめみる宝石サーモンポキ

ゆめみる宝石たこ

ゆめみる宝石お寿司

ゆめみる宝石ブルーベリー



ゆめみる宝石さくらどり✖️2

ゆめみる宝石カナダ産豚バラ

ゆめみる宝石牛乳



ゆめみる宝石餃子✖️2


こちらに更新の時期だったので、年会費の約5千円がかかり全部で3万円弱でしたびっくりマーク




帰りはお決まりのアイスラテを買って帰りましたニコニコ




冷凍庫が潤って、ストックのお肉があるだけで日々のご飯作りが少し楽になりますキラキラ



ちなみにお寿司とサーモンポキはこの日の夕食にいただきました指差し



やっぱりコストコは楽しいです飛び出すハート




イベントバナー

 


おすすめふるさと納税まじかるクラウン


今の時期だけびっくりマーク

マラソンで絶対頼みますニコニコ



甘くて肉厚びっくりマーク

わさび醤油でお刺身、カルパッチョにも指差し



大きくてふっくらびっくりマーク

お値段にも納得のうなぎです拍手



子供たちが大好きないくらキラキラ

スーパーのいくらは買えなくなります昇天