姉妹と一緒に美容院に行ってきましたニコニコ

 
長女は一年近く伸ばしてたのですが、夏に向けてバッサリいきたいびっくりマークニコニコ

 
次女はちょこちょこ切ってるので整える程度で看板持ち
 


before

 

 


after

 


後ろから見分けつかなくなりました爆笑爆笑

 



 姉妹服はヘビロテ中のバイラビブルーハート

お気に入りですキラキラ






夜ご飯は王将へスプーンフォーク

 


狭い店内でタイミングも悪く、4人で座るにはしばらく待ちそうとのことで、2人2人で別れて座ることに昇天私は次女とほんわか


 

私は豚辛ラーメン、次女は中華ラーメンラーメン

(次女のラーメンが一番遅くてご機嫌ななめでした、、写真取れず、、)

ジャストサイズのホルモンの味噌炒めと餃子を一緒に食べましたニコニコ

 


美味しかったですびっくりマーク

 

 


その後は、先日タルトがなかったリベンジとしてw

詳細はこちらから爆笑

 

 



タルトを買いに行きましたニコニコ


いちごタルト乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 


よく見たら・・・

 



父の日爆笑爆笑

 

 

 

お店屋さんからしたら

「父の日のデザートを買わされてる父」ですねw

 

 


違うんですよと言いたい真顔

 

 


店員さんから「プレートはご用意しますか?」と聞かれ

秒で「要らないです」と答える旦那真顔

 

 


そういうとこやぞ物申すw

 

 

 

それはさておき、美味しくいただきました指差し




ところで我が家の父の日は・・・



次女がお手紙書いてましたニコニコ




「いつもこわいパパへ

ニャオハをかってくれてありがとう」



以上泣き笑い



おもしろい手紙が書けたと喜ぶ次女・・心配真顔





父の日を期待してる旦那ではないのでこれにて終了昇天

母の日も特になかったですし凝視

(あ、次女は手紙くれましたハート



旦那さんにきちんとプレゼント用意されているが多くて驚いていますポーン


そういう関係憧れますニコニコ





毎年頼んでいるうにのふるさと納税飛び出すハート

甘くてとーーっても美味しいですびっくりマーク