連投失礼しますダッシュ



久しぶりにグラタンを作りましたニコニコ


美味しくできたーびっくりマーク




トースターでチーズに焼き目をつけてキラキラ


熱々のお皿をミトンで掴み、鍋敷きへ指差し



その直後、熱々のお皿を迷いなく素手で触る私笑い泣き笑い泣き



あつーーーーゲローゲロー



指4本思いっきり火傷・・・


はぁ、自分が情けない不安



しばらく冷やしてたんですが


ズキズキ痛む悲しい悲しい



白くなってきて、水膨れ一歩手前魂



お風呂入りたいのに、痛くて入れないもやもや



そのとき閃きましたびっくりマークびっくりマーク



キズパワーパッド貼ったらどうだろう!?ひらめき



私調べですが、赤いだけで水膨れになっていない火傷には貼って良さそう。


逆に水膨れまでいってしまってると、貼らない方が良さそうでした。


※あくまで私調べですアセアセ



装着びっくりマーク


すると、なんてことでしょうおねがい



痛みが引いてきましたひらめき偶然か・・?



高いですが常備しておきたい一品です指差し





コアラコアラコアラコアラ



梅雨入りしてないのに(してないですよね!?)真夏日が続いてますね不安



子供たちから首にかけられる扇風機をリクエストされてます看板持ち




ハンディ扇風機は持ってるんですが、たしかに手に持たず風が来るの便利よね拍手

1つ買うと10%オフ、2つ買うと700円オフクーポン出ています乙女のトキメキ





ポイントアップデーふんわりウイング

イベントバナー