前の記事で気になっていたペアマノンは

22時までにポチするとして・・・

 

 

 

私のスタダはこちらびっくりマーク

 

100人限定10000円以上で50%オフ

 

アンド ハビットでいこうと思いますニコニコ


狭き門ですよね・・運試しということで泣き笑い

 

 

いつもの大容量詰替キラキラ

 

 

ボディソープもキラキラ

 

 

初めての方はこちらがおすすめです流れ星

私は断然モイスト派ですニコニコ

 

 

先日頼んだピーチティーの香りニコニコ

シャンプーは香りもキリッと洗い上がりに頭皮がすーっとして気持ち良かったですキラキラ

コンディショナーは香りがまさにピーチティーな感じで甘めフルーティーピンク音符

気に入りました!!

暑い日にまた使いますグリーンハート
 

 

 

ドライヤーも気になるびっくりマーク

大風量のものが好きですニコニコ

ここから50%オフになるってこと⁉︎すごい拍手

 

 


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 


 気になるAJIROのアクセ乙女のトキメキ

20時からのクーポン出てますニコニコ


3000円以上で500円オフクーポン!

 

これ持ってるんですが、すっごく使えるびっくりマーク

ゴールドなんですが、ぎらぎらしてないのでオフィスでも付けてますキラキラ

休日はTシャツにつけるだけでグッとおしゃれな感じにニコニコ飛び出すハート

予備が欲しいくらい爆笑爆笑



ここからは持ってないけど気になるものびっくりマーク


これくらいの短めが欲しいですキラキラ

控えめでさりげなオシャレニコニコ

しかも半額ー拍手



こちらも上のと似てるけど・・

どちらか欲しいですキラキラキラキラ



これは夏のお出かけにいいなーとブルーハート

なんとドキ子さんコラボ流れ星

惹かれるものがあるようですデレデレ



これも素敵〜飛び出すハート

あんまり指輪しないんですけどね←


でもこれつけてたらおしゃれですよねニコニコ




 


スパセはワクワクしますねニコニコ