今朝、DEALになってる ALGYのサンダルに悩んでいました知らんぷりもやもや




第一候補はこちらのホワイトブルーハート



ゆめみる宝石かわいさ100点

ゆめみる宝石脱ぎ履きのしやすさ100点

ゆめみる宝石インソールが黒いので汚れが目立ちづらい100点


ほぼほぼこれにしようと思っていましたが・・





これかわいいデレデレ



と撃ち抜かれたのがこちらのシルバーイエローハート



ゆめみる宝石かわいさ100点

ゆめみる宝石脱ぎ履きのしやすさ‥90点くらい?

ゆめみる宝石汚れの目立ち‥60点くらい?←



と機能面では上のやつなんですが、夏らしいシルバー&スパンコールにずきゅんキラキラ


ヒールになってるのも子供たちが喜びそうでニコニコ




ただ、DEALのものを買いたくなる真顔



サンダルに悩み、片手間に仕事



仕事の片手間に、サンダルに悩む←いやこっちもだめか



出した結論は・・・












DEALよりトキメキを選びましたよデレデレ




長女に24、次女に21でキラキラキラキラ




かわいいといいなー届くのが楽しみです看板持ち





さて、そんな(どんな)本日のランチはスプーンフォーク




あまりお腹が空いてなかったのでスタバでコーヒー


新作の

きのこのキーマカレーホットトルティーヤ乙女のトキメキwithソイラテコーヒー



ちゃんとメニュー見ずに新作トルティーヤだ酔っ払い


とモバイルオーダーで注文びっくりマーク




受け取って席に着いて


「あれ、なんか近くでカレー食べてる人いる⁉︎アセアセ



と思ったら自分でした爆笑爆笑



チーズはトロトロ、きのこがたくさん入ってて美味しかったですニコニコ飛び出すハート