楽天マラソンラストスパートですねーニコニコ

 

もう10店舗行ってるので買い控えたいところですが凝視

 

 

 

ナルミヤでまた10%オフクーポンが出てるですって⁉︎真顔

 

 

それは買っちゃうでしょ笑い泣き笑い泣き

 

 

こちら次女に140で大丈夫だったので、長女に150を乙女のトキメキ

 

 

 

 

店舗で見たラブトキのパンツが忘れられずデレデレ

 

ホワイトの140ポチびっくりマーク

 

長女用ですがもし次女が履けたら・・・ごにょごにょ←

 

 

 

 

ポイントアップdayなのでもう少しだけ徘徊しますーニコニコ

イベントバナー

 

2倍も来てます!!!!

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

続いて楽天到着便のご紹介ですキラキラ

 

 

 

JENNI サンダル

 

かわいいですーピンクハート

 

主に水遊びとかアウトドアのときに履くようで指差し

 

 

サイズ展開が20・22・24なので迷いました魂が抜ける

 

普段23.5の長女には迷わず24㎝二重丸

普段21㎝の次女は22㎝にしてみましたが・・

若干大きいものの大丈夫でしたーニヒヒ

 

むしろ20㎝だと小さかった気がきます・・・

 

 

早く夏になってほしい〜やしの木

 

 

 

 

 

 

ゲームコントローラー収納

 

 

こちらbeforeです魂

 

乱雑に置かれたコントローラーたち・・真顔

 

 

 

 こちらがafterデレデレ拍手

 

 

 

すっきりしましたー!!

 

さすが、痒い所に手が届く山崎実業さんキラキラキラキラ

我が家には山崎実業さんの商品たくさんあります指差し

 

 

3段になってるのですが、高さや向きは自由に変えられますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

シュウウエムラ クレンジング

 

愛しのクレンジングです飛び出すハート

 

安いものに変えてみたんですが・・やっぱりこれが好きデレデレ

 

 

 

 

左4本はおまけですキラキラ

 

一番左はお化粧のうえからできるミスト化粧水ニコニコこれがまたいいんです〜良い具合に潤いを与えてくれます赤ちゃんぴえん

 

 

あと3本はクレンジングのミニタイプキラキラ

帰省や旅行にぴったりです!!

 

 

角栓が溶けるように落ちるので本当におすすめ指差し

少し前にポチしてたんですが、今使ってるものが終わったのでよくやくこちらの出番が来ましたぁ拍手

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

今さらながら母の日記録流れ星

 

 

次女のみ←お手紙くれましたラブラブラブラブ

 

 

 

 ママへ♡

ママいつもありがとう

だいすきだよ♡

きょうはははのひだね。

いつもおてつだいするから

ママもしごとがんばってね♡

 

 

ありがとうニコニコキューン

ママも大好きハートのバルーン

仕事は適度にがんばるねニヒヒ

 

 

パパが仕切ってやってくれる訳でもないので

毎年何もないのが恒例ですオエー

 

 

今年は前日に「明日母の日だねちゅー

 

とアピールしときましたw

 

 

かろうじて次女が応えてくれたーニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

実は今日、人生初の大腸検査を受けてきましたびっくりマーク

 

そのこともまた書けたらなと思っていますニコニコ

 

 

その前にマラソン走り切りますー爆笑爆笑